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おやつの食べ過ぎ予防!30代の女性が実践したいスマートスナッキング

おやつの食べ過ぎ予防!30代の女性が実践したいスマートスナッキング

食事前にお腹が空いてついついおやつを食べてしまったり、食事をしたはずなのに何か物足りなくておやつを食べてしまうという悩みをお持ちではありませんか?

特に30代になってくると、若いころはちょっと食べ過ぎても気にならなかったけれど、年を重ねるごとに代謝が落ちてきて体型も気になるという方も多いですよね。

今回はそんな悩みを持つ30代の女性におすすめしたい、おやつの食べ過ぎを予防する食事方法をご紹介しますので、ぜひトライしてみてください。

おやつの食べ過ぎを予防する方法とは?

おやつの食べすぎを防ぐ間食

忙しい毎日を頑張る自分へのご褒美として甘いものを食べている方も多いのではないでしょうか。

甘いものは糖分も多く、1日の摂取カロリーが高くなるのでおやつの食べ過ぎは良くありません。

効率のいいおやつ摂取ならスマートスナッキング!

食事と食事の間に補助的な食事を摂ることで空腹を防ぐと同時に、本来の食事で不足している栄養素を補うことができる食事法がスマートスナッキングです。

スマートスナッキングを取り入れることで、食事を摂った際の血糖値の急上昇と、急下降を防ぎます。

血糖値が急下降すると空腹を感じやすくなります。

空腹状態を避けるためにも程良い間食を摂ることで血糖値上昇によるインスリンの大量分泌を防ぎましょう。

ついついやってしまいがちなおやつの食べ過ぎ予防に役立つ可能性があります。

スマートスナッキングの詳細はこちら

間食におすすめのものとは?

油で揚げられたおやつや甘いチョコレートやホイップクリームを含んだおやつを間食として取り入れるのはカロリー増加にもなりますし、毎日食べると脂質の摂りすぎを招いてしまう恐れもあります。

脂質の摂りすぎは、肥満やメタボの原因となり病気のリスクを高めてしまいます。

そこで、間食におすすめしたいのがスーパーやコンビニなどでも手軽に買うことができる且つ、程よい満足感を得ることができるものです。

ときめきカフェ スムージーシリーズ

間食におすすめのスムージー

グリーン・パープル・レッドの3種類の味があり、全てに植物性乳酸菌HSK201が含まれています。

また、種類別に野菜や果物の果肉、食物繊維や鉄分も含まれているため、カラダに嬉しいスムージーです。

間食に取り入れれば血糖値の急上昇を防ぐだけでなく、水分補給の代わりにもなるので一石二鳥です。オフィスの休憩時間にも周りの目を気にすることなく取り入れられますよ。

グリークヨーグルト クレンマ

間食ならクレンマがおすすめ

砂糖不使用のプレーン、国産ぶどう果汁ソース、ハニーレモンソースの3種類の味があります。

グリークヨーグルトとは、ギリシアのヨーグルトという意味で、クリームチーズのような口当たりと酸味の少なさ、コク深い味わいが特徴です。

食べ応えもあるので、仕事や家事の合間にひと息ついて間食する楽しみを作ることで、仕事もはかどること間違いなしです!

商品情報を確認する

食べ過ぎを防いで、我慢しないおやつタイムを!

いかがでしたか。

手軽に毎日取り入れられるスムージーやクレンマで間食の味を変えながら、日々の間食タイムを楽しみにしてみるのもストレスを感じずに続けられるポイントですよ。

食べ過ぎを予防しながらもおやつを食べられるスマートスナッキングをぜひお試しください。

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