葉の装飾

日本ルナ株式会社のロゴ

日常のアイマを彩る

アイママのロゴ

  • 大豆
  • ブラン

商品をチェックするボタン

日本ルナ株式会社のロゴ

理想の自分になる!女を磨く体づくりの3つの方法

理想の自分になる!女を磨く体づくりの3つの方法

あなたは今の自分に100%満足できていますか?

何か自分に投資をしたいと考え、様々な方法を試している女性の皆さんに、忙しい毎日の中でも継続出来る女磨きの方法をご紹介します。

今よりも美しくなりたい方や美意識を高く持ちたい方はぜひ参考にしてみてください。

女を磨くには継続が大事!簡単に出来る体づくりの方法とは

“体づくり”と聞くと、最近女性の間でも流行っているハードな筋トレで美尻を保ったり、見た目でわかる程腹筋を割ったりと、引き締まった体づくりをイメージされる方が多いと思います。

しかし、今回はハードなものではなく、手軽に毎日出来て、体の内面から美しくなることを目的とした女を磨く方法を3つご紹介します。

1.ドローインで体幹を鍛えて美ボディに

「ドローイン」は呼吸法で体の体幹を鍛えるのに役立つトレーニングなので、お家にいる時や職場での休憩時など毎日の生活の中で簡単に取り入れられる筋トレとしておすすめです。

体を鍛えるメリット

私たちの体は、適切な食事や運動、そして睡眠のバランスがうまく整えられてこそ日ごろの力を発揮します。

筋力が低下して体力不足にならないためにも体を鍛えることが大切です。

筋力がアップすると新陳代謝も上がり、体の老廃物を排出できるだけでなく、健康的な生活を送ることで体の内面から美しくなることが出来て、充実した毎日にも繋がります。

方法

次のように椅子と体だけを使います。

ドローインの方法

椅子に座り、猫背にならないよう背筋を伸ばして姿勢を正す

息を吸いながらお腹を膨らませる

息を吐きながらお腹を引っ込めるように収縮させる

お腹を引っ込めた状態で10~30秒間キープする

この動作を繰り返すだけの簡単なトレーニングです。

座ったまま出来る簡単な方法なので、こっそり女を磨きたい方にぴったりですよ。

2.手料理で健康的な食生活を

健康的な食生活を

実家暮らしの方は、家族の誰かが食事を作ってくれることが多く、自身で料理することが少ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に家族が作ってくれたご飯は美味しく、好きなものを好きなだけ食べてしまう方も多いでしょう。

そんな方は偏った食生活を見直して健康的な体づくりするためにも食べるものを意識してみてください。

まずは自分や家族の健康面を気遣って、週末は野菜不足を解消できるサラダ料理、肉だけではなく魚も取り入れた料理取り入れてみてくださいね。

体づくりに役立つ情報は以下の記事でもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

タンパク質の注目の働きとは?食事に上手くプラスするポイント

3.食事のリズムを整えて体づくり!!スマートスナッキング

 

スマートスナッキングのやり方

 

女性らしい美しい体をつくる上で間食は大敵だと思っていませんか?

実は間食は一日三食の食事以外で、栄養価の高い食材をうまく取り入れることで、体に必要な栄養を補うことが出来ます。

必要な栄養素が整っている状態は代謝も良くなりやすいです。代謝が良くなると体調も体形も整えやすくなるのでまずは基礎的な体づくりとして栄養素を取り入れましょう。

女を磨くための食事は、カロリーよりもバランスを意識するのが正解ですので、うまく間食を取り入れて健康的に女磨きしてみてください。

スマートスナッキングに関してこちらの記事で詳しく説明しているのでご覧ください。

間食がやめられない人必見!スマートスナッキングの方法をご紹介

少しの頑張りが女を磨く第一歩

いかがだったでしょうか。

女を磨く方法はたくさんありますが、ハードなものに挑戦するあまりいつも途中で挫折しがちな方は今回ご紹介した3つの方法がおすすめです。

どれも手軽に挑戦出来るものなので、まずは毎日続けられるものから始めてみてくださいね。

毎日のちょっとした頑張りと継続がきっとあなたを美しくしてくれますよ。

体づくりで女を磨いて、理想の自分になりましょう!

おすすめの商品をチェックするボタン

トップカップ

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

  • Facebookのアイコン

  • Twitterのアイコン

  • LINEのアイコン

日本ハム株式会社のロゴ